

いろいろありました・・・!

こんばんわ!ロリ代表です( ゚д゚)




何やら色々ありましたね・・・




鯖統合は素直に嬉しいですねぇ・・・



これを期にいろんな方と交流を取りたい・・・(思うだけ





~RDLの話~




RDLシンブル12

RDLシンブル12



からの~



RDLチュニック



RDLチュニック12



これにてL3点が揃い、込火力もかなり上昇しました!



~ステータス~

ロリ代表ステータスRDL
属性
FD.png


込み346kになりました!



まだまだ強くなれそうなのでこれからも精進したいと思います!





それでは今日はこのへんで!|彡 サッ

わりとボリューミー?

こんにちわ


ロリ代表です(゜_゜)


次の更新はRDHCをクリアしたら~なんて言ってましたが・・・



HC討伐ミッション



あっさり実装日にクリアしてました(








それで~僕とセイントさんのメインを作るってことになり。





作ったからには・・・・あれですよね





RDLキャノン12





+12まで強化しちゃいました!





かかった費用は62000G程、なかなか掛かった方じゃないでしょうか・・・?






なんだ~簡単じゃんとか思ってたら次の週は消化できなかった模様(慢心ダメ絶対








~RDHCの話終わり~







昨日の話になりますが!






イメチェン?



イメチェンしてみました。




やべぇめっちゃかわいい





しばらくはこのスタイルで行きたいと思います!





最近はドラネスしてる時間が余り取れず、ネタも枯渇気味ですが(元からか)





出来る限り更新していこうと思います!(更新するとは言っていない









それでは今回はこの辺で!

RD30分切り!!

こんばんわ


ロリ代表です( ・´ー・`)


なぜに開幕ドヤ顔かといいますと・・・






30分切り



30分切り取れました!





(タイトルでバレてると思いますが・・・



構成は、ガデ、セイント、LF、SB、ブレダン、フィジ、GM、WWです!




行く度、クリアする度にクリアタイムがどんどん縮まり・・・



31分でクリアし、悔しい思いをしました・・・




ですが、無事30分切りができて良かったです!



HCに向けて万全の準備ができたと思います。





さぁ、来い!ハードコア!





次の更新はHCクリアした後かも・・・?(オイ





次回をお楽しみに!

久しぶりの更新!

お久しぶりです・・・!

毎日更新しようと思っていようと心に決めていたのに、きがついたら3ヶ月経っていました(真顔

これからはちゃんと更新すると思います・・・?

この3ヶ月の間に何があったかといいますと・・・

RD討伐(マジメ)

RDを討伐していたり・・・(尚、討伐時のSSは取っていない模様








FDカンスト


FDカンストしてたり






と、いろいろ(?)ありました・・・





そして相変わらずRDはバグだらけでなかなかクリアが難しいですね・・・







新しいアプデはいいから既存のバグを何とかしてくれ!

と、常々思っとります・・・






もうすぐRDHCも来るというのにこのままで大丈夫なんですかねぇ・・・




まぁ、悪いことばかり考えても仕方がないので、自分なりにモチベを保つようにしてます。




久しぶりの更新ですが今回はこの辺で。




それでは!|彡 サッ






あ、一つ書き忘れたことが・・・









giamasu.png


ギアマスになりました




いずれプロフィールのとこも変えておきます(タブン)

ついに・・・

こんばんわ。

ロリ代表です!( ー`дー´)

ついに来ましたね・・・アレが・・・!!

2015301801.png

レッドドラゴンネスト!

うん・・・

ちょっとイキナリ過ぎませんか!?:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、僕はいつ来てもウェルカム状態だったので、特に問題ナッシング☆ですが(*´ω`*)

今日は固定募集鳩いっぱい飛んでましたねぇ・・・

うちの固定も、もしかしたら人数揃うかもしれないので・・・(LFさん募集してます!!)

僕はドラゴン攻略を初期段階からまともにしたことがないので、このレッドドラゴンは頑張りたいと思います!

今日はこのへんで|彡 サッ

今日の一コマ

2015031802.jpg

ランブルNo.2 nappamuさんです☆



次回・・・新たなる刺客登場・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
